ロクでもない、最高の人生を  ~ 世界を変えたいEntrepreneur ~

【誰もが幸せに ” 生き易い ” 世の中に変えていく】をテーマに、日常や仕事プライベートの奮闘を綴っていきます^^

発達障害も使いようによっては◎

こんにちは。稲生恵理子です。

 

 

だいぶ秋らしくなって、風が気持ちいい日が増えてきました。

ここ最近はキレイな秋の夕空を

家族3人で眺めるタイムを設けております。

 

 

心が洗われる瞬間です。

キレイな景色を見るたびに、幸せだな~って実感しますね(*'ω'*)

普段は生活にいっぱいいっぱいでも

キレイなものに感動する心は忘れないでいたいものです。

 

 

さて、いきなりですが私は発達障害です。

発達障害というと一般的にはネガティブなイメージかもしれませんが

めちゃめちゃポジティブな発達障害なんです。

 

 

2016年に起業するまでは、

独身時代は会社へ勤めてどでかい失敗して、やめたり、ひきこもったり、

また勤めてさらにどでかい失敗して、やめたり、鬱ったり(笑)

 

 

誰もが当たり前にできることを

ありえない失敗の仕方をする達人でした!!(笑)

 

 

それに加えて

社員全員絶対参加の法人上げての会議でも

自分の気分が乗らないという理由で

欠席したり

 

 

新人で入ったくせに

納得できない組織のルールには絶対従えなくて

ベテラン先輩に向かって「辞めてけ、バーカ!!!」を罵り倒したり(!!)

 

 

とにかく

1ミリでも自分の納得できないことには

自分でも悲しくなるほど、妥協して従うことができませんでした。

 

 

全然仕事できないくせに

上司のいうことにガンガン逆らうわけですから

超絶ヤバい人物ですよね(笑)

 

 

そんな私は整体という仕事に

意外にドはまりしまして個人で開業するまでにもなり

自分や家族の病気がきっかけで、ホリスティック医療にも目覚めました。

 

 

自分のなかで、仕事とは

「今生で果たすべき自分の天命」だと思っています。

施術者として個人を相手にコツコツやる手法は自分の役割ではない、

もっと大きな単位で世の中を動かすような気がする。

 

 

その直観に従って、ひたすら『まだ見ぬ天命』を追いかけてきた1年半。

EQ、PR、社外マネージャー、といろいろ形を変えてきて、

いろんな人を振り回してしまって、一文無しにもなり(笑)

 

 

もうこれ以上は無理、ってとこまで経験して、

なんか、ここにきてやっと見えた気がしますね(*'▽')

 ドラゴンボール7個目がそろったー!!!!!みたいな。

 

 

やっと絶対に自分にしかできない、

世の中を変えられることが見つかりました。

まだはっきり方向性が決まったら

また報告しますね!かなり大きいプロジェクトが動きそうです。

 

 

「世界を変えるのは、いつも変わり者」!!

発達障害もうまく使えば◎、もしくはハナマル💮です!

また新たに壮大な夢の実現に向けて走り出せそうです!

 

 

早くお世話になったままの人、

迷惑や心配をかけた人たちに恩返しがしたいなぁ。。。