ロクでもない、最高の人生を  ~ 世界を変えたいEntrepreneur ~

【誰もが幸せに ” 生き易い ” 世の中に変えていく】をテーマに、日常や仕事プライベートの奮闘を綴っていきます^^

誠実で、情熱のある人が評価される世の中に

f:id:eriquark:20170802103549j:plain

こんにちは!

PRの業界に足を突っ込みました

プロモーターの稲生恵理子です。

 

 

整体、ホリスティック医療代替医療、ヒーリング、発達障害サロン、

潜在意識活用コーチング、ウィメンズヘルス、EQ・・・

 

 

いや~いろいろやった!!!笑

 

 

「考えるよりまず動け」「完璧じゃなくても気にするな、まずは出せ」

(世界のビリオネア、アールバッケン氏の言葉より)

をいつも胸に

 

 

この1年、動きました。

距離もお金も関係なく。結構動きましたよ~。

 

 

自分の息するほど自然にやっている

先天的に備わった才能と、後天的に培ったスキルで

 

 

世界に影響を与えられるくらい

大きな規模でたくさんの人の役に立てる

そんな「自分の人生を賭けて挑むような仕事」がしたい。

 

 

その一心だけで!!

 

 

採算度外視で

ドクターのネットワークに紛れ込んで

勉強会や国内外のツアーに参加させていただいたり

謎の一流メンターについたり

社会不適合者に起業コンサルしてみたり、もういろいろ笑

 

 

 

 

 

・・・するとですね!

自分の我欲を捨てて、

とりあえず流れのまま動いてみるとですね。

 

 

自然に

自分のやりたいこと、こうやっていきたい!と

思うことよりも

 

 

なぜか、広報や営業などの

【PR】のお仕事のお話を頂くことが増え

 

 

ごくごく普通、

なんだか自然な流れで

【プロモーター 稲生恵理子】になったのです。

 

 

私がPR?話下手なのに?と戸惑いもしましたが

真剣に考えてみると意外と「やる理由」はありました。

 

 

そして今までやってきた

ホリスティックヘルスやEQの概念はなくなったわけではなく

 

 

すべて私のなかに大事な核として

根付いています。

 

 

日本のEQ理論第一人者

高山直先生の志とも通ずる

 

 

「誠実で情熱のある人(企業)が評価される世の中に」

 

 

その世の中づくりに貢献するPRをすることが

わたしの役割だと思っています。

 

 

誠実で情熱のある人(企業)は

本当に困っている人の役に立ちたいとの思いから

労働に見合わないほど価格を抑えたり

 

 

本物志向でこだわりが強く

分かる人にだけ分かってもらえたらいい、

食べていければそれでいいと

 

 

本当に価値在るものを提供しているにも関わらず

半ばあきらめている方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

そしてそんな誠実な人たちが

「よく知らない」がために

周りから誹謗中傷や誤解を受けている現実を

目の当たりにもしました。

 

 

(実は私自身も、ホリスティックサロンの地元紙掲載のヒアリングを受けたときに

記者さんにオステオパシーのことを「オカルトじゃないですか!」と言われて憤慨した経験が笑)

 

 

おかしいっしょ!!!!笑

良いもの悪いものなんて個人の見解でしかないから

自分の信じているものが正しいとは言わないけれど!!!

 

 

それにもしてもよ!!

やっぱり誠実な人が豊かになるのが当たり前の世の中であってほしいわけですよ!! 

 

 

まぁ、そんな思いと経験がありまして!

本物の人、サービス、商品を

【伝えること】【広めること】を通して

売り手も買い手も幸せになる。

 

 

そんなPRができるように

実務スキルもどんどんあげていかねば!です。

 

 

宜しくお願いいたします!

 

 

 Innovation × Promotion  QUARK

https://infoeriquark.wixsite.com/quark

 

mail    :    info.eri.quark@gmail.com 

tel       :    090(8550)9554